かつてTERAに存在していたエリーン専門ギルドの長女さんの跡地

TERA最大の功績はエリーンちゃんの発明である

貴重なクリスタルボックスを70個くらい開けてみたぞ

はい。ということで3連休の終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

f:id:ElinChan:20220321143931p:plain

連休最終日の心境をTeraの最も悲しいヤスリン様のシーンで表現
ぽっと出のヒューマンの行方不明者捜索隊長がorzしている姿が印象的

長女さんは高島屋のアウトレットで購入した高級お紅茶(1缶100円くらいの投げ売り)を楽しみつつ優雅にTeraでございます。いやぁ、やっぱ高島屋で扱うだけあって旨い紅茶だね。

 

ってことで昨日のBlog記事で書いたクリスタルス問題。

どうせ1か月後には全てが無になるのだから、倉庫の肥やしにしておくのも勿体ないということで、倉庫整理をして空を作り、クリスタルのランダムボックスを一挙に開けてみる事にしました。

まずは倉庫整理。要らないものは店売りだーーーー!!!!

f:id:ElinChan:20220321144117p:plain

色々とため込む癖のある長女さん
未だにキャラ・ギルド両方とも臨時倉庫が健在で過去の遺産がいっぱいなのである

そしてシコシコと倉庫の空を作り、手持ちのクリスタルボックス全てをご開帳!!

このランダムボックス開けるのって地味に重いんだよね。優雅にお紅茶を飲みつつ待ちぼうけ。

で、その結果は↓の通り!

f:id:ElinChan:20220321143312p:plain

クリスタルの種類どんだけ~

約70個のボックスを開けて出てきたクリスタルは合計22種類でございます。

22種類ってどんだけ細分化してんですかね。倉庫もひっ迫待った無し!

 

ま、こんだけ種類があっても火力至上主義のTeraですから、使えるクリスタルは4種類前後かと思われます。職によりますがクリティカルアップか力アップが必須でございましょう。そのどちらかに物理貫通か魔法貫通かを選ぶってとこですかな。

f:id:ElinChan:20220321145716p:plain

22種類の中から厳選された将来性のありそうなエリートクリスタルちゃん

っちゅ~ことで今日のネタはクリスタルボックスを開けてみた結果でした。

 

ところでボックスから手に入るのは貴重クラスだけど、伝説クラスのクリスタルってどーすりゃ入手できんだろね?

f:id:ElinChan:20220321150417p:plain

他人の装備を覗き見して存在を知った伝説クラスのクリスタル

 

約8年ぶりに復帰して、1つ1つTeraの近況を学び、成長への糸口を紐解いてビルドアップしていく長女さん。次のチャレンジは装備強化+12を目指すのと伝説のクリスタルをどうやってGetするのか謎解きあたりですかな。

 

サービス終了までに伝説クラスのクリスタルを入手する事はできるのか?

そしてシャンドラとの邂逅を果たせるのか!?

長女さんの冒険も残すところ僅か1か月。

乞うご期待!


TERAランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Copyright © 2011 Bluehole Studio, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.