かつてTERAに存在していたエリーン専門ギルドの長女さんの跡地

TERA最大の功績はエリーンちゃんの発明である

このBlogは消されるかもしれない・・・それでも決死の覚悟で書きます!

Teraといえばパーティーを組んでインスタンスダンジョン(ID)に挑み、ボス討伐を目指すのが唯一無二といっていいコンテンツですな。

そんなTeraの屋台骨とも言えるIDには隠された秘密があったのです。

 

そのIDとは・・・「サレロンの空中庭園」。

美しい青空と手入れの行き届いた庭園が印象的なIDです。

f:id:ElinChan:20220322223453p:plain

抜けるような青空が印象的なサレロンの庭園

 

この一見美しい「サレロンの空中庭園」に隠されたトンデモナイ秘密を知ってしまった長女さんは、大人しく黙っているか、それとも真実を世に知らしめるか、大いに迷ったのであります。

何故ならば、もしこの秘密を公開してしまえば、私のBlogは消されてしまう可能性も大いにありうるからです。

ですが、知ってしまった秘密を黙っていることはできません。真実とはどんな年月が経とうがいつかは白日の下に晒され、多くの人に知ってもらう必要があると長女さんは考えているからです。

 

故に長女さんは今ここにTera最大のタブーを告発します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ElinChan:20220322222718p:plain

世界が恐怖するシルエットの威圧感に思わず泣きだしてしまうエリーンちゃん

 

 

 

これはやってしまいましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Teraサービス終了の原因はこれだったのかーのかーのかー(棒


TERAランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Copyright © 2011 Bluehole Studio, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.