かつてTERAに存在していたエリーン専門ギルドの長女さんの跡地

TERA最大の功績はエリーンちゃんの発明である

2024年だよエリーンちゃん!

はい。こちら令和5年最新版長女さんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

気が付けばTERA供養の1st Anniversary である 2023年も「あっ」と言う間も無いスピード感で過ぎ去り、2024年が到来してしまいました。

ということで、生存報告も兼ねてごあいさつをば。

新年あけましておめでとうございます。

画像の西暦は2024年と脳内補完してくだされ

 

思い起こせば2023年は希望と失望のサイクルを繰り返す年でありました。

2022年にTERA日本サービスが終了し絶望に打ちひしがれる守護者たちに一縷の希望を与えたブループロトコル

しかし生まれながら虚弱体質なブループロトコルちゃんはコンテンツスカスカ病というTERAと同じ病を持っていたのでありました。


今はブルプロちゃん、デイリー報酬貰う為に起動すらされていません。

クライアントのアンインストールはしていないけれど、腰を据えてプレイするには何か切っ掛けがないとないなんてこともなきにしもあらずないじゃないのかな。ところで ない って何回いった?

ブルプロはネットワークテストでサービスインに期待に胸を膨らませ、皆で踊り明かしてた頃がピークな感がある

長女さんことエリーンちゃんはネトゲは暫しお休み中で、年末は買って数年放置してたPC版Dragons Dogma Dark Arisen (DDDA) や、同じく買って4年近く放置してたPS4GRAN TURISMO SPORTS (GTS) 、そしてGTSを遊んでないのに何故か購入していたPS4版のGRAN TURISMO 7を遊んでたりしていたぞ。ちなみにGTSは今年の1月末でオンラインサービス終了らしい。

サ終を期にプレイし始めるってTERAと同じパターンですな!

がっちりと交わした熱い握手もサ終というラスボスにあっさり打ち砕かれるGTS
サ終のお知らせは何時聞いても悲しいね。

 

このブログもせっかく作ったので、のんびりペースでTERAの事とかTERAの事とか長女さんが遊んだゲームの事とかTERAの事とか適当に書き散らしていくつもりデス。どんだけTERAの事書くつもりだよ。

まぁ、それが何時になるかはわからないんだけどね!

次の記事更新が何時になるのかはエリーヌ様のみが知っているのデス。

デス口調といえばリダ・エリーン王女。女王ではなく王女なのだ。
ポラ・エリーヌの女王は遠征中に行方不明になったんだっけ。
エリーンの女王、ヤスリン様、シオナにシオズ、、、。
天使なエリーンという種族であろうと容赦なく殺されるアルボレアは修羅の大地ですな。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう。


TERAランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Copyright © 2011 Bluehole Studio, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.