かつてTERAに存在していたエリーン専門ギルドの長女さんの跡地

TERA最大の功績はエリーンちゃんの発明である

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TERAはいつもそこにある

TERA日本サービス終了から約1か月が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 長女さんは喪失感が大分癒えてきたんだけど、TERAとの別れを惜しみつつも多くのプレーヤーが一緒に和やかな雰囲気で過ごしている様子が伺えるスクリーンショットを見ると、…

4月19日(火)TERA最後の夜:後編

気が付けばもう5月10日。 TERAサービス終了のから約3週間が経ち喪失感も薄れてきた頃かと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 長女さんは相変わらずEUでTERAをプレイしてたり、TwitterでTERA関連のツィートにイイネを付ける仕事に励んでおります。 …

4月19日(火)TERA最後の夜:前編

おいすー^^*1 5月の大型連休も残すところあと1日。 その後は7月まで無祝日の日々が続く訳ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は2022年4月19日(火)、TERAサービス終了前日の様子をレポートしていくぞ。 TERA最後の夜、感謝の気持ちを込めたメッ…

4月17日のお散歩ツアーの動画が公開されたぞ

おっす。 新しいネタもないのでブログ更新頻度が停滞気味の長女さんです。 だが安心して欲しい。まだ記事のネタは幾つかあるので、TERAネタの更新はもう暫く続くんじゃよ。 ってことで今回は以前、↓で記事にしたお散歩ツアーに関して続報があったので報告す…

4月18日(月)後編:終わりゆくTERAの世界でまったり過ごしたりお散歩ツアーに参加したぞ

やぁやぁ。ゴールデンウィークも折り返し地点に達してしまい、連休はもう終わったようなもんだと悲しい気持ちで減っていく残りの休日を数えて過ごしている長女さんですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。 もう2週間も前の事になるのだけれど、↓の前回の記事…


TERAランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Copyright © 2011 Bluehole Studio, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.