かつてTERAに存在していたエリーン専門ギルドの長女さんの跡地

TERA最大の功績はエリーンちゃんの発明である

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10年後も変わらずそこにあるもの

はい。といういことで、ちょいと格好つけたタイトル記事にしてみました。 事の始まりは、Teraサービス初期のスクリーンショット (スクショ) が手元に残っていなくて、昔話する際に張り付ける画像が無いなぁ・・・と悩んでいた長女さん。 残ってるスクショな…

ついにランスが霜天装備全身+12になったぞ

TERAサービス終了までの貴重な1日をハンゲーム1日メンテナンスで失った長女さん。 この遅れを取り返すべく、2022/3/30 (水) はログインするや否や、装備強化に取り掛かるのであった・・・。 メンテのターン!ドロー!!ハンゲーム1日メンテナンス!俺の3/29(…

長女さんの慢心が招いた今日TERAログインできない問題

ふむ・・・こういう実害があるとは・・・ぬかったわ! ということで、とある事情で今日はTERAにログインできない長女さん。 別にリアルが充実しているからTERA遊ぶ時間いないわ~☆とかじゃありません。 TERAにログインする時間もBlog書く時間もたっぷり余っ…

無料でファッションアイテムを手に入れたぞ

Tera終焉イベント Let’s Final Party (LFP) の第2段が始まり、ポポリメダルが配られるようになりました。 このポポリメダルはこれまで有料だったファッションアイテムと交換できちゃう優れもの。 このポポリコインでエリーンちゃんのスクール水着やブルマだ…

今も存在しているエリーン専門ギルド [ギルドの思い出話⓵]

このBlogのタイトルにもあるTeraに存在していたらしいエリーン専門ギルド。 エリーンしか入れない、エリーンちゃんOnlyのギルドだということは想像に難くない。 んでは、そのエリーン専門ギルドとは一体全体なんてぇギルドなの問題。 今日はその謎に迫ること…

霜天武器が+12になったぞ!

はい。ということでもう暫くすると今生の別れになってしまうTeraでございます。 今の所サービス終了までの目標は以下の3つであります。 装備品の全身+12 アクセサリー類のオプション厳選(紫文字のクリティカル威力+を狙う) 最難関ID「再生したシャンドラマ…

新たなエリーンちゃんが仲間に加わったぞ

有料アイテムと交換できるポポリコインを毎日配布するようになり、倉庫拡張やファッション装備を気軽に入手可能になるなど、いよいよサービス終了待った無し感が加速してきたTeraでございますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。 今回はそんな有料アイテムの…

やったね長女さん!スクショがロード画面に映るよ!

はい。ということで書くネタが無くてどうしようかと悩んでいた長女さん。 しか~し。本日のプレイで喜ばしい事が判明しましたゾ。 スクリーンショット応援キャンペーンとは何ぞ?

おいィ?+12霜天装備の配布が始まったぞ

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!LFP第2弾きた!」「メインイベントきた!」「これで勝つる!」という事でTeraもサービス終了まで残すところ4週間。 3月23日(水)のメンテが終了し、Let’s Final Partyも第2弾が始まりましたネ。 Let’s Final Party…

このBlogは消されるかもしれない・・・それでも決死の覚悟で書きます!

Teraといえばパーティーを組んでインスタンスダンジョン(ID)に挑み、ボス討伐を目指すのが唯一無二といっていいコンテンツですな。 そんなTeraの屋台骨とも言えるIDには隠された秘密があったのです。

貴重なクリスタルボックスを70個くらい開けてみたぞ

はい。ということで3連休の終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 連休最終日の心境をTeraの最も悲しいヤスリン様のシーンで表現ぽっと出のヒューマンの行方不明者捜索隊長がorzしている姿が印象的 長女さんは高島屋のアウトレットで購入した高級お紅茶(1…

ヲリとランスが全身+9になったぞ

サービス終了まで丁度1か月とあいなりましたTeraでございます。 3/19(土)、3/20(日)、3/21(月・祝)の3連休は何かインベントあるんかいなと公式ページを見てみると・・・ 週末のアニュイな表情のエリーンちゃんカワイイ 今週の週末イベントということで、何か…

オプション厳選の方法が分かったぞ!

今更ながらオプション厳選をするためのスタート地点に立った長女さん

Teraサービス終了まであと1か月!

はい!ということで早くもTera終了まで1カ月近くとなりました。 サービス終了に向けて「LET'S FINAL PARTY!」というイベントが開始されています。


TERAランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Copyright © 2011 Bluehole Studio, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.