かつてTERAに存在していたエリーン専門ギルドの長女さんの跡地

TERA最大の功績はエリーンちゃんの発明である

長女さん、ついにTERA公式Twitterに登場する

あ…ありのまま 今 確認した事を書くぜ!

「TERA公式Twitterで週末イベントの花火大会の様子がツィートされていたが、長女さんが映っていた。」

な、何を言いたいか分かると思うが、長女さんはついに活動の爪痕を公式Twitterに残す事に成功したんだぜ。

f:id:ElinChan:20220412133737p:plain

TERA公式ツイッターによる花火大会のツィート

ということで、肝心のTERA公式ツイッターツィートを見ていただきたい。

このツィートでは、2022年4月10日に行われた週末イベントの花火大会の様子が動画で報じられている。

*1

 

上記ツィートの動画19秒あたりで、右方向から走ってくるエリーンちゃんが確認できる。

f:id:ElinChan:20220412140555p:plain

19秒あたりで画面右方向から麗しいエリーンちゃんが駆けてくるのが確認できる

 

目を凝らしてそのエリーンちゃんを観察していただきたい。

何やら見覚えのあるギルドエンブレム・・・そう、これは「エリーン専門ギルド」のエンブレムだあぁあああああ!

f:id:ElinChan:20220412140535p:plain

我がギルド「エリーン専門ギルド」のエンブレム

 

確認の為に、ズームアップしてみる・・・これはもう確定ですな!

どう見ても長女さんのMyキャラのウォーリアー(通称ヲリーンちゃん)です!

f:id:ElinChan:20220412140651p:plain

ズームアップしてみると、蒼い髪に黄色いお耳、白いフレアスカートの姿が確認できる。

f:id:ElinChan:20220412140937p:plain

ヲリーンちゃんと完全に一致

 

と、いうことで2022年1月下旬より約9年ぶりにTERAに復帰し、積極的に活動する長女さん。

TERA最大のタブー*2を解き明かしたり、ロード画面の謎を解き明かしたり*3、黎明の島の最高峰を踏破*4したり、続々と快進撃を続けているが、ついにその活動の軌跡をTERA公式Twitterにも残すことに成功した。

 

そして、長女さんの快進撃はこれに留まらなかった。

この花火大会の前(2022年4月10日(日)21:00~21:30)に行われたイベント「ギガモンタイム!」*5でも、長女さんは快挙を成し遂げていたのだった。

そのレポートはまた次回!

 

続く。

 

 

*1:このTERA公式ツイッターアカウントは2022年4月20日以降は見られなくなる可能性が高い

*2:TERA最大のタブーに挑む

elinchan.hatenablog.com

*3:ロード画面に表示されるイラストの正体とは?

elinchan.hatenablog.com

*4:旧・黎明の島の最高峰からの眺めをお届け

elinchan.hatenablog.com

*5:ギガモンタイムの詳細については下記画像を参照されたい。

f:id:ElinChan:20220412142321p:plain

f:id:ElinChan:20220412142346p:plain




TERAランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Copyright © 2011 Bluehole Studio, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.