かつてTERAに存在していたエリーン専門ギルドの長女さんの跡地

TERA最大の功績はエリーンちゃんの発明である

TERA山岳部 三日月村周辺の最高峰を登る

はい。2022/4/9(土)に記事をUPしようと思ってたら、すっかりTERA本編の砲火の戦場をガッツリ遊んでしまい日をまたいでしまった為、4/10(日)に記事を2本UPする事になりました。

前回の記事では三日月村周辺のクエストを振り返ってるよ。

elinchan.hatenablog.com

 

今回の2本目の記事では三日月村があるアルカニア領で山登りについて書いていくよ。

といっても、登山している目的はTERAの風景を見たい・見せたい・残したいなので、スクリーンショット中心にいきます。

まずは伐採者の村からほど近い高台からの眺め。

f:id:ElinChan:20220410005656p:plain

伐採者の村がみえますなぁ

 

高台から見まわすと、高い山を発見。見つけたからには登らねばなるまい。

f:id:ElinChan:20220410010031p:plain

目指すは頂点

 

という事でガンガン登っていくエリーンちゃん。目指すは最高の眺めよ。

f:id:ElinChan:20220410010345p:plain

 

ヴェリカのある方角を眺めてたら、城が見えますな。

f:id:ElinChan:20220410010357p:plain

 

登れ登れ~

f:id:ElinChan:20220410010409p:plain

f:id:ElinChan:20220410010419p:plain

お、あそこがテッペンか!?

 

テッペン目指して峰伝いに登っていくぞ

f:id:ElinChan:20220410010430p:plain

 

ついに山頂に到達!

f:id:ElinChan:20220410010438p:plain

 

最高峰を制覇!

そこからの眺めは・・・世界の端が垣間見えたのであった。

f:id:ElinChan:20220410010448p:plain

f:id:ElinChan:20220410010458p:plain

f:id:ElinChan:20220410010518p:plain

 

ってことで、アルカニア領で最も高いと思われる山はこの辺りあります。

f:id:ElinChan:20220410011154p:plain

ルカニア領の最高峰はここにある!

 

もしご興味を持たれた方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

登れるのはサービス終了の2022年4月20日までですぞ!

 

ってことで続く。


TERAランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Copyright © 2011 Bluehole Studio, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.