かつてTERAに存在していたエリーン専門ギルドの長女さんの跡地

TERA最大の功績はエリーンちゃんの発明である

Lv70各職揃ってきました

最近ドップリTeraに浸かり気味な長女さん。

連日深夜までのプレイが続き、流石に生活リズムが危険が危ない状況になってきました。

これはいかんと、適度な運動やお風呂はTeraプレイ前に済ませることに。これで眠くなったら寝るだけで済むから安心だね!

 

ってな感じでリアルに影響を及ぼすくらいガッツリ復帰した訳ですが、ランサー、ウォーリアー、ファイター、くノ一がLv70になりました。

無課金勢なのでポポリコインのMAXは1400。これからこの各職でIDを回して装備強化素材の白い粉を集めていくことになりそうです。

 

f:id:ElinChan:20220214134616p:plain

Lv70目指してミッションをこなすうちにNiGHTSと化したヲリーンちゃん

2022年2月13日の時点で各色のIL (装備レベル)は↓な感じ。

ランサー IL 520

くノ一 IL516

ヲリ IL513

ファイター IL513

 

装備強化には大量の素材とゲーム内マネーが必要なので、全ての職をまんべんなく育てていく…というのは難しそう。

ランサーをメインにくノ一もILをあげてより高位のLv 70IDに挑み、その他の職ではLv65 IDのデモクロン実験室やLv68 IDのサイラクス研究基地を回して素材集め、といった分業になりそうな予感。エリーン家内制手回し体制の確立である。

f:id:ElinChan:20220214140937p:plain

Lv70 IDに挑むランサー長女さん。
こいつはポアロンの分だー!!!!!!

 

 

 

 


TERAランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Copyright © 2011 Bluehole Studio, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.